4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」トーク内容は「YAPC::Kansaiに参加して得たもの」になりました。

いよいよ吉祥寺.pmが今週の金曜日に近づいてきました。4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」にトークで参加します。トーク内容ができあがったのでお知らせします。

  • YAPC::Kansaiに参加して得たもの

今回は内容をスライドに全部書き出してみました。朗読するような感じの発表になると思います。(さてどうなるか) YAPCは自分を見直すきっかけになって、気持ちも新しくできたので、それの詳しい内容です。

トークが終わったら、サイトにもアップしますね。

【残り2枠】4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」ついに10回目

「カンファレンス、勉強会、そしてPerl入学式」というテーマを設定してみました。カンファレンスや、勉強会への参加や、トークの経験談、そして別イベントでのトークの再録等々、イベントにまつわる色々なことを喋ってみて下さい。

そして、Perl界隈で一番盛り上がっている勉強会といえばPerl入学式。4月からは北海道でも始まります。

Perl入学式へ参加してこんな経験ができた、こんな事が変わった!等など、Perl入学式参加者の皆さんの経験談をお待ちしております。

そして当然ですが、テーマに関係無く、喋りたいテックトークが有る人はどしどしエントリーして下さい。Perlに関係無くても全然大丈夫です。

業務に役立つPerl

Perlテキスト処理のエッセンス

PerlでポータブルなLinuxファイル管理入門

ITエンジニアの求人情報など

 ITエンジニアの求人情報・Webサービス・ソフトウェア・スクールなどの情報。

システム開発のお問い合わせ